CONGRATULATION!!

とりあえず、問題の3日目まではたどり着いたな〜。
明日から真価が問われるわけだね。がんばろっと。

で、県内リーグ女子A優勝、男子A準優勝おめでとう!!
どうせならアベック優勝ってのが最高だったけど、ここまで男女がいい成績を残したのは
近年ないからね〜〜〜お疲れさま。
まあ、すぐに医歯薬モードに入ると思うんだけどね。

男女とも県内大学ではトップレベルってのが証明されたから、今度はボトム・アップだな。
今回Bチームだった人や出れなかった人が目標を持ちやすくなったね。
だって、同じ部活にいる人に追いつき追い越せば、県内リーグで活躍できるんだよ!!
こういう健全な競争があって、みんな上手くなっていくわけだ。
羨ましいぜ、ってことで今日はバドのサークルに行かなきゃ。
OB戦でみんなにボコボコに負ける訳にはいかんしな。