懐かしい写真

懐かしい写真

台風の喧騒から解放され、秋晴れの中やっとのんびり勉強ができる環境がやってきたよ。
だからといって、すっきりはかどるわけじゃないけど。
頭の中は完全に、1950年代にタイムスリップ状態だ。
時々本とかを読んでると、なんか本の世界に入ったような感じになるけど、例えてみればそんな感じになるのかもしれない。

で、寝る前にパソコンの中の片付けでもして気分転換でもしようかと思って、デジカメの写真を見てたら面白い写真があったよ。
貼り付けてくけど、ちっちゃいから見えるかどうかは微妙だな。

2002年の追い出しコンパのものと思われる写真だ。なんたって今の4年生が1年生の時の写真だから、みんな若い!!多分、今の現役の子だとわかんない人達ばっかなんだろ〜な〜。
でも、乗りのよさだけは読み取ってね。なんたって、よーく見てみると、後ろでアルゼンチンバックブリーカーをしてる(ウォーリー並に探してみて)!!
何故、そんな時にアルゼンチンバックブリーカーをしてんのか?とか全く意味がわからん(笑)
しかも、他のみんなも当然のように笑顔を作って写真に写ってるし。
日常茶飯事だったっけかな〜!?アルゼンチンバックブリーカーって。。。

と、まあこんな意味不明のテンションだが、確実におもしろいOBがOB会・戦に参戦予定なんで話でも聞いてみてな。
そういや、横浜の中華街に行って肉まん食べたかったから、部活終わって行ったんだけど到着が午前3時で、当然のように屋台なんてやってなくてショックを受けて帰ってきたことなんてのもあったな〜。今、考えれば馬鹿もいいとこなんだが、、、当時としてはノリだけでなんとかなってた気がするし。
今日はやたら回顧的になっちゃったな。まあ、いいか〜あ、あとソルファ買ったよ。