こけし話

いや〜突然部活に行ってびっくりさせようかと思ったんだけど、すっかり普通に馴染んでしまった(涙)
もっとびっくりのリアクションを期待してたんだが、、、
でも、よく考えるとこの前来たのが2週間まえくらいだから、たまに来る先輩と考えると普通のペースかぁ。。。
それを考えると昨日の隠密行動はまったく意味なかったな〜かなり頑張ったのに!!てか、部活の人多すぎだよ〜逃げ回ったもん。

ってなわけで、相変わらずのバカな静岡滞在だったな〜曙での話もおもしろかったし。
OB会には来るので、みんなバドミントンとお酒の練習はしておくように!!

で、ついでにちょっとお得な情報。
最近、思うんだけどバスは安いな〜時間かかるけど。夜行バスでしっかり眠れる人(俺は熟睡!!)はホテル代金+交通費⇒バス代だけで、朝から行動できちゃうわけだ。
最近のはリクライニングもしっかりしてて、楽だよね〜
ちなみに、俺の今回の移動パターン。
実家⇒(バス)⇒大坂⇒(夜行バス)⇒静岡⇒(バス)⇒大坂⇒(バス)⇒実家
なんだかバス大好きな人みたいだな、、、
でも、この移動で新幹線使うよりも1万5千円は安いから文句は言えないか。
明日は10時に静岡駅発のバスだから、これから朝まで院生室で勉強+コピーだ!!
どうせ明日はバスの中で寝てるだけだし。しかし、明日から国内時差ぼけになっちゃわないか多少心配ではあるな。あと、院生室に独りで寂しくならないかとかね(笑)

で、なにが言いたかったかっていうと、これから就活や遊びに行こーかなと考えてる人にバスって手もあるよっとね。
ただし、酔わない人+どこでも寝れる人+時間に余裕がある人(バスはかなり遅れることもある)というかなり難しい条件付きであるということも追記しておこう。