バドミントンの日

今日は月曜日ということで、バドミントンのサークルに行ってきた。
うーん、この前も部活でやったけど、今日も微妙な出来だったな〜。
細かなテクニックが明らかに落ちてる気がする。
つなぐときにつなげないし、スマッシュは狙ったとこより30センチは外れるし、、、

が、まあ楽しい2時間でした。
今いってるサークルの人は上手い人が多くて、勉強になるな。

なにせ、ジャンプスマッシュがんがん打つ人と組むとどこにいていいかわかんなくなるし(笑)
俺の本気スマッシュをさっくり素敵なおばさま達が切り返してくれるし(涙)
ガットは切れるし、、、(この前、張ったばかりなのに)

いろんなとこでバドやると、基礎打ちの仕方から戸惑うよね〜。さらに、ダブルの動き方もいろいろあって頭を使うことが多いな。今日はネットの使い方を、ジャンプスマッシュ兄ちゃん(勝手に命名)に習ったぜ。

もし、今、試合したいな〜って思う人は、どこかのサークルに顔だすのもいいかもね。ん、でも現役はやめておいたほうがいいな。お前、一週間に何日バドミントンしたら気がすむんだ、っていうバド馬鹿状態になっちゃうね。現役のときはしっかり基礎を固めて、引退したらよりレベルアップって感じがいいかな〜〜〜。

徒然だし、推敲もしてないんで、『お前なにが言いたいんだ』状態になったの〜ここまで読んでくれた人、ありがと。つまり、バドミントンは楽しいね〜と言いたかったわけだ。