ナビスコ杯

birdhouse2004-11-03

今日から俺が撮ってたデジカメ画像を公開してこーかなと思ってます。
なぜなら、面倒くさくて写真にしてないのと、俺のパソコンはCDもやけない年代物なんで渡すことも出来ないからね。
もし欲しい人がいたら、MSN Messengerをインストールして、kazu_birdhouse@hotmail.comを登録して、俺に話しかけてみてくれ。そしたら転送してあげる。結構な確率でon-lineだから。
今日の写真タイトル:じゅんいちどこみとんの?

って、今日はサッカーナビスコ杯の決勝(浦和レッズ×FC東京)ということで、頑張って今日やる分の勉強を片付けたわけだ。
別に、浦和レッズFC東京のファンというわけでもないが、どっちも面白いサッカーをするしね。ちなみに、俺はサンフレッチェ広島サポーターや!!

さてさて、石川直宏(東京)と長谷部誠(浦和)に注目かなと思って見てたんだ。
そしたら、前半でジャーン(東京)退場!!おいおい空気読めよ、主審、、、つまんなくなるじゃんか。案の定、攻める浦和に守る東京ってなるけど、決定的という場面も出来るわけでもなく、俺は西日に誘われて前半の後半はほとんど睡眠状態に、、、
後半になると浦和も点入るかな〜って雰囲気になるが最後の詰めが甘いし、東京が10人なのに凄い運動量でカバーしまくってる。今野(東京)は、凄いな〜ガンガン、ボディーコンタクトあるのに走り回ってる。あういう人が一人チームにいると安心するだろうな〜広島に来ないかな(無理だけど)?
で、浦和が決めきれなかったので延長戦+PK戦まで見る羽目に、、、
でも、FC東京が勝ったところでは、ちゃっかりもらい感動をしてしまった〜あの光景は何回見てもいいね〜特に10人になってからの守備は絶賛ものだったからね。

それにしても、五万人以上の観客の前でプレーする感覚ってどうなんだろうな〜?県内リーグで周りを囲まれただけで、オロオロしてた俺には想像すら出来ない世界やな。