200 MILES AWAY:霧の200マイル

ふたり

今日の写真タイトル:ふたり
ってか、こいつら何やってんだ?そんなことを思わせる素敵な写真やな。

で、今日は最近の生活リズムがどんどん夜型になるのは、なんでやろ〜と振り返ってみた。
前は8時に起きて、ご飯を食べて一日がスタートするって感じだったんだけど、最近はそうでもない。そうするとブランチになってしまい、三食を基本に生きている俺としては、どうも生活リズムが崩れてしまう。とたんに集中力がなくなるのが俺らしいんやけど(笑)
でも、この時期に集中力を失うのはヤバイ!!ということで原因をしらみつぶしに探してみることに。
そうすると、わかった!!ってか、凄い単純なことだった。
朝に目覚ましで起きるけど、寒いからなかなか布団から出れね〜んだ。これは朝が強いことを売りにしてる俺としてはまずい。
まあ理由がないわけでもないんだけどね。俺の住んでいる地域は凄い霧が深いんだよ。最近だと11時くらいからじゃないと太陽光が届いてこない(涙)
そりゃあ、朝寒くって起きれないわけだよ。
でも、それではいかんので、今日から日課に『新聞を持ってくる係』を勝手に付け加え、明日から実行するかな〜。
明日、朝起きて幻想的な霧の中で、思いっきり深呼吸すれば、いい一日がおくれるんじゃないかと期待してもう眠いから寝るとするか(さすがに早すぎるか、、、)

関係ないけど、DEEP IMPACTの惑星を見つける男の子がイライジャ・ウッドだって母から聞いてびびった。気付かなかった…ってか、LORD OF THE RINGSの前に映画にかなり出てたんだね〜。あいかわらずホビットの適正◎だな〜と意味不明な感心をしてしまったよ。