Mira TYPE-R

男の友情

今日の写真タイトル:男の友情
う〜んいい写真だ。なんか男気溢れるな。昨日の写真と比べたらえらい違いだ(笑)
豊のシングルを応援すると燃えるんだよな、これがまた。それと、医歯薬お疲れさん。

で、今日は月曜日ということで、バドミントンに行ってきたよ。
相変わらずショットの精度は悪いけど、サービスプッシュがどうにかなってきたので、試合になるようになって一安心!!
いつも行ってるクラブが隣の市なので、原付で行くにはちと遠いから車で行ってるんだ。だが、最近の強烈な石油高のため、燃費ドライバーとしてせこい技を駆使しながら頑張ってる。
絶対に急加速、急発進はしないで、エンジンの回転数を上げない!!
なるべく信号と坂の無いコースを行く!!
坂を下るときはニュートラルにして、エンジンブレーキを効かせない!!
オートマなのに止まるときは、セカンドに落としエンジンブレーキを使った気分になる!!(ってか、燃費には関係ないか、、、)
という、涙ぐましい(実際の効果は微妙)努力をしてるんだ。
だけど、もうエンプティ―、、、明日ガソリン入れに行かないと(涙)

こんな無駄ともいえる(笑)努力をしてる兄を後目に我が弟の愛車は、
CIVIC TYPE-R!!
なんだこの差は、、、さすが定職を持って、実家通いの強みだな。
かっこいいんだ、これがまた。赤のバケットシートとかさ。

あまりにも差があるので、TYPE-Rの文字だけとって、俺の愛車のMiraにつけてやろうかな。。。ついでに排気量も上がってくれれば言うこと無いんだがな〜なんてね。
自動車学校でてから、マニュアルに乗ってないので今度借りてドライブにでも行ってこようっと。TYPE-Rに初心者マークなんてのもおつだよな。