風邪ひきモード

男の慕情

今日の写真:男の慕情
昨日とは全然雰囲気が違うのがいいな〜なんか笑える。じゅんいちろにはなんか親近感が凄いわくんだよな〜たぶん、部活でのポジションが似てるからかな。そしてそのお笑いのセンスの高さには舌を巻くよ。どれだけ笑わせてもらったか。

ってか、今日は風邪ひきモードなのでさっさと更新して寝よう。。。
たぶん今日の昼寝がまずかった、、、orz

俺が風邪ひいたときにする治し方を書いておくから風邪ひいたら実行してみて。
結構な確率で治ると思う(俺の場合、、、)
実行するのは、
ヤバイ風邪かな〜と思った瞬間、ただひたすら寝る+水分をがぶ飲み(ペットボトル×2くらい)
するだけ。できれば、温かいお風呂に入って体を温めて、冷やさないうちに布団にもぐりこみ、
ただ寝るってのも有効かもね。
俺はこの方法で一夜で風邪を治すってパターンが多かった気がするね。
まあ、中高で皆勤賞の超健康優良児である俺だからってのもあるのかな〜〜〜わからんな。

一人暮らしだと不安になるから友人or恋人に助けを求めるってのが一番かな〜たぶん。
じゃあ、みなさん風邪ひかないように頑張れ(最近ハードスケジュールだろうしね)!!

俺はもう寝ます。