テレビの無い生活=priceless

すげーとりあわせ

今日の写真のタイトル:すげーとりあわせ
なんか何世代にもわたるバド部って感じだ。あ、ちなみに左から、じゅんいち、俺、ほうせいだな。写真がちっちゃいから申し訳ないね。お金を払えばバージョンアップできるらしいが、、、節約生活中の俺としては削るとこは削っとかないとな。

しっかし、テレビ見てないな〜最近。
以前は、連ドラを見まくってたのに。
僕と彼女の生きる道、君といた未来のために、お見合い結婚、木更津キャッツアイ、伝説の教師、恋ノチカラなどなど、、、よく思い出せるな、俺。
昼ドラ(これは題名を失念)なんかも見てた気がする、、、あ〜あれなんだったけか。

やっぱりテレビが部屋に無いのが大きいのかな〜。
6畳くらいの部屋だから、ベットと本棚とパソコンデスク(俺の部屋にあったでかいやつ)をおくともう隙間がなくなってる(涙)
ちなみに、俺の弟の部屋は12畳っくらいある、、、やっぱり家を継ぐ子とほっぽり出してどっかに行く子では扱いが違うな(な〜んてね、俺も十分援助してもらったから何も言えないね、なにせ大学7年目だし、、、)
とまあ、そんな理由でテレビを見ない生活に突入しているわけだ。
案外社会に取り残されてるわけでもないな。新聞とネットでなんとかなるもんだ。
でも、早く次の木曜日こないかな〜なんて生活も捨てがたいか。。。
なんか面白いドラマあったら、教えてな。