普通の一日

アフロ!!

今日の写真タイトル:アフロ!!
今日は満を持してmizupingの写真である(どこからか圧力がかかったというわけでは、、、)
なぜアフロなのか?なぜそのポーズなのか?脈絡がまったくわかんない凄い写真だ。突っ込みどころ満載だなぁ。でも、アフロをかぶってることに必然性を感じてしまう(笑)
彼はほんと得がたい人材だ、テンションが上がればとこまでも上がっていく、、、ほんと楽しい人だね。これからも馬鹿なことをして騒ぎたいものだ。

で、今日は俺の一日を時系列的に書いてみることに。
8時起床 親父との新聞争奪戦に敗れる、、、
9時朝食 フレンチトーストとミルクティーの簡単な朝食
10時   今日は木曜日ということで、モーニング(マンガ雑誌)を立ち読みするためにコンビニへ出動 蒼天航路が載っててびっくりする
10時ちょっとすぎ 居間に移動してこたつ勉強開始 Karl Hack "Defence and Decolonization"をまったり読む
12時   昼飯を作る+食べる ちなみに、アンチョビパスタとインスタントスープ
13時   満腹感に負けてシエスタモードへ、、、
14時   強引におきて、Karl Hackを読む
18時   本にあきて、ふてね(二度目かよ、、、)
18時半  弟帰宅&たたき起こされて三国無双(あいかわらずお荷物、、、)
19時半  夕食
20時   お風呂
21時   勉強再開だが、、、やる気にならず日記更新中。
たぶん
1時   眠くなってきて寝る。最近のバックミュージックはスネオヘアー「a watercolor」

なんて刺激のない一日なんだ!!振り返ってみると自分でビビル。でも、研究者ってのはこんなマニアックで孤独な生活なんだよな〜なんて言ってみたり。

日記といいながら一日に起きていたことを書くとネタがなくなるのは必然なのだよ。
つまり、明日からもっとマニアックな方面に突っ走っていくので振り落とされた人はそっと立ち去ってください。カウンター(これも有料、、、)がないのでどれくらいの人が見てるのか全然わかんね〜から突進あるのみだなぁこりゃ〜。