アラファト私が夢の国〜

ぷよぷよ失敗

今日の写真タイトル:ぷよぷよ失敗
この写真も凄い面子だな〜今後ありえるのか、、、?
川ちゃんは順調に回復してんのかな〜バドミントンやりたいのはわかるけど、完治するまで我慢して欲しいね。こういう言い方はあれだけど、所詮大学の部活だからね〜人生にはもっと大切なこともあると思うし。そこらへんをわかった上で思う存分打ち込むのが、かっこいいと思うわけだ。

で、今日はYohoo!!のニュースを見ててお茶噴出しそうになったよ。
PLOアラファト議長が亡くなったニュースは知ってたけど、すっかり『電波少年』のことは忘れてた!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041112-00000014-ykf-ent
松本明子がアポなしでアラファト議長と「アラファト私が夢の国〜」、、、今考えると凄い、てか凄すぎる。よく会えたな〜てか、まかり間違えば射殺されるぞ。
電波少年』は爆笑しながら見てたな〜懐かしい。
無茶苦茶だったもんな〜今思い出せるのでも、牛のゲップを吸い込むのとか、エアマックス狩りのやつでチーマーにぼこぼこにされるやつとか、、、
特番でやる『電波少年インターナショナル』もさらにすごかったな〜
コモドドラゴンや虎と闘ったり、アレクサンダー・カレリンに投げられたり、シチリアマフィアに会いに行ったりしてたな〜すごい構想力だ。絶対スタッフとしてもついて行きたくないな(笑)
あのDVDとか出てないんだろうか?すごい見たくなってきた。

そこまでとは言わないけど、誰がすごーい馬鹿な行動をしてくんないかな〜それを聞いて爆笑したいぜ。例えば、お歳暮(りんご)を買うためだけに長野まで車で行き、そのまま深夜にも関わらずみんなに配るという荒行とか、若かったな、、、orz