北からの便り

顔を隠してうなじ隠さず

今日の写真タイトル:顔を隠してうなじ隠さず
県大女子の某エースさんです。写真嫌いらしいの〜魂は抜けないよ、たぶん(笑)
彼女のバドミントンセンスを少し分けてもらいたいなぁ〜ショットセレクトやレシーブ力なんかは大学入ってきたときから光るものがあったね。
浜医の大先輩に「シングルのセンスないね〜」なんて面と向かって言われるくらいガッツ中心の俺としては、うらやましいものだ。

と、今日は浜医の俺と同じ代で、ガッツ溢れるジュビロ好きな姉さんからメールきたよ。なんと北海道で研修医生活に突入したらしい。うらやましいな〜スキーし放題だ。
いや〜浜医や静大の人とはよく遊んだな〜(飲まされてたともいう)
俺の代が一番下っていうシチュエーションが多かったから大変だったけど、楽しかったきがするな。果たしてあんな無茶苦茶な人たちが社会に出て働いているとは想像しがたいものがあるな〜特に、お医者さん関係の人たち(笑)
でも、ほんと楽しい人たちだったね〜バドミントン部に入ってないと絶対に出会わないような人たちだったし。
とまあ、北からの便りで思い出モードに入ってしまった今日のbirdhouseでした。