電車男

十字軍酒の森に立つ

今日の写真のタイトル:十字軍酒の森に立つ
いつのタイミングでこの写真を撮ったんだか全然記憶に無いな〜でもなんかいい感じだ。
ちゃんと部屋に飾ってるよ〜みんなからもらった写真とともに。

今日はバドミントン全日本総合のことを書こうかな〜と思ってたら、、、
最近話題の『電車男』をネット上で発見して、ついつい読んでしまった。
しかも、全部。なんかこういうのって読み始めると最後まで読んじゃわないと気がすまないんだよね〜ハリーポッターの時も一日中読んでたな。
そして、なにが現実でなにが本の世界なのかわからなくなるくらい朦朧としてたきがした。
で、『電車男』なんだけど、いい話だったな〜べたなんやけど。
一時期(卒論の頃)、自分に2ちゃんねる禁止令を出してた俺としては、その独特の間と笑いのセンスを思い出せて、すごい笑えたよ。+感動も出来ると。
もし興味がある人は一読してみれば、いいかな。すぐ読めるし(1時間くらい)

まあ、今日はさーや(紀宮さま)も婚約発表されたみたいだし、おめでたい気分のまま勉強が進まなかったことは忘れるか、、、orz

あ〜あと、バドミントンの全日本総合は見たほうがいいよ。すごいためになるな〜ショットとかシャトルの回し方だとかさ。