Japan VS Singapore

birdhouse2004-11-17

今日の写真タイトル:アンダーネッツ ver.KEI & MURAMASA

けい&むらまさのアンダーネッツやな〜今日は。この代はけっこうアンダーネッツが多くて見分けるのに苦労した気がする。でも、もう3年生か〜早いな〜。忙しいし、人生の転機だし大変だと思うけど、リラックスして楽しんでいって欲しいね。

で、今日はサッカー日本代表戦を見てたよ。
ん〜まったりだなぁ〜玉田が点を入れてから、何回か点入れれそうだったけどそのまま終了。確かに強くなっては来てるな。勝ち方がイタリアっぽいもんね。点入んないけど、点がとられそうな気配もまったくない。
見てる俺としては、眠みーなおい!!って感じの試合だったけど。まあ日本も強豪国入りしてW杯一次予選くらいではこれくらいでも通過できるようになったのか〜感慨深い。
フランスW杯の予選の時みたいに、ドキドキハラハラってのも良かったんだけどな〜。
ちなみに、今日おばあさんに玉田と大久保、本山をインプットしたぜ!!これで、おばあさんサッカー通になるな(笑)