NARUTO

birdhouse2004-11-18

今日の写真タイトル:俗にいう黒幕
毎年一年生が入ってくると、上を走るという名目で趣味のマンウォッチングを開始するんだ。で、今年の一年生でピピッと来たのがこの三人(他にもいろいろ観察させてもらったがね)この三人は後々黒幕に成長するだろうから、逆らわないでおこうと決心(笑)
俺の勘はよくはずれるんであんまり気にしないでね!!(ちなみに、今の四年生の代でまっさきに辞める候補⇒水野:大外れだったな〜すまん、水野)
と、まあ適当に言ってるだけだけなんで、本気にして怒らないでね。

で、今日は弟のしかけたブービートラップにみごとに引っかかり爆死してしまった、、、orz
昼飯を食べてから、ちょっとコタツで休憩や〜!!と思って、弟の部屋からマンガをぱくってきたわけだ。
ふ〜ん「NARUTO」かぁ、最近ジャンプの質落ちてるっていうし、まったり読むにはいいかな〜なんて思ったわけだ。
だが・・・・・
さっくりはまってしまった。
NARUTO1〜24巻、3時間で完全読破、、、すくわれない。
いろいろやりたいことがあったんだけどな〜旅行の準備とかさ。
まあいいんだ面白かったし(涙)しっかし、さすがジャンプだな〜舐めてたらいかんかった。