断髪式

メキシコ儀式

今日の写真タイトル:メキシコ儀式
うーん、いろんな人ごめんなさい。このお酒はたぶんウォッカに唐辛子をつけたものだと思う。非常に不味い、ってかあんまり飲み物という認識を持ってはいけないんではないのかと思うな。どれくらいかといえば、ある女の子談「Enjoy DIYの味がする!!」ってか、DIYの味って説明しずらいな〜強いて言えば「木工用ボンド」を薄めて飲んだようなって感じかな。
とまあ、沢山の人を困らせたお酒だけど、俺が買ったんじゃないからね。ある院の先輩に誕生日プレゼントとしてもらったんだよ。これを誕生日プレゼントにする人もどうかと思うけどな(笑)みんなの人生経験の一つになったとしたらうれしいね。

で、今日はしかたなく髪の毛を切りに行ってきた。
地元に帰ってから伸ばし放題だったけど、さすがに限界を感じたので、、、バドミントンしてて目に入る入る。
サークルの人に「髪留めのゴム貸そうか?」なんて言われるしまつ。
バッサリとまではいかないけど切ってきたよ。
初めてのところに行ったんだけど、実は俺の小中の2つ上の先輩だった人がやってるところで、昔話に花が咲いて面白かったよ。
いや〜田舎は結婚が早いな〜俺の代の奴がもう二児の父らしい。俺、まだ学生、、、こんなんでいいのかな〜と感じました。

今日は更新早いんじゃないか〜と思う人がいるかも知れないが、静岡に行くのが夜行バスなので準備して出なくちゃ…
今回も強行軍だなぁ〜では、静岡で会おう!!