OB会

凛とすんだ冬の空気とまるで満点の夜空を地上に降らしたようなクリスマス・イルミネーションの中、、、
一年生の女の子「ヨン様ー!!」
県大卒のペさん「はーい(withヨン様スマイル)」
どこからともなく「わっしょい!!わっしょい!!」 そしてマックの前で胴上げ祭開催 orz

もうほんとねー俺を笑い殺させる気かって思ったよ。
なんなんだそのノリは!?なんなんだそのテンションは!?なぜ胴上げなんだ!?、、、でも、大好き(笑)
最近は大人の関係というか、距離感をとったような人間関係ばっかだったから、その距離を豪快に詰めてくる飲み会に懐かしさを感じながらも、軽い喪失感もあったね。

今回はOBも世代交代してきて、なんだかけっこう集まったなーって思ったよ。
それを考えると「ペさん」のありがたさと凄いハッスル具合が際立つなー感謝、感謝。

ちなみに、今回OB会・戦に来てた人はっと、
伊藤さん、鶴田さん、佐々木さん、村上さん、向島夫妻、山口さん、みっこさん、五十川さん
可知、こばとも、たくろう、けんた、神谷、長島、二橋、俺
たいち、ひろ、村瀬(大っきいほう)、さちこ
飯塚、嶋、真鍋
これくらいかなーぱっと思い出しただけなんで誰か抜けてるかもしれないけどなぁ(誰かフォローよろしく)
で、ここにいる人たちの名前を復習して覚えておくと、これからのOB会・戦もさらに楽しくなるんじゃないかなー。

今、ちなみに大阪のネットカフェなんだけど、部活+夜行バスのダブルコンボでかなりへろってる。
あーこれが足がむくむってことかーと実感中。はやく帰ろうっと。