MY THEMA SONG

森山の笑顔…

今日の写真タイトル:森山の笑顔…
うーん、、、森山の写真は何枚か持ってるんだがいっつも同じ顔してないか(笑)まあええんやけどな。森山とはよくダブルを組んで試合した気がするな〜なにせ清水市民戦2部優勝ペアだしな!!さて、今年のスキーではオコジョ解禁するのかな〜。

一昨日、昨日とたらたらと書いたので今日からは通常営業に戻ろっと。あれ結構疲れるんだよな〜推敲しなきゃいけないしさ。
で、今日は一週間くらい家を空けていたために、荒れ放題となっている自分の部屋を片付けていたわけだ。
ノリノリになって掃除するために、昔とって何が入ってるかわからないMDを聞きながらすることにしたんだよ。
レンタルショップからレンタルしてきて、自分の感性で作るMY BESTみたいなのって後から聞くと恥ずかしいな(笑)
「ん、なんだこりゃ?」と、聞いてみるとホワイトベリーだった時は、、、orz
何でこんな曲入れてんだろ???という混乱と羞恥心を感じることがあるね〜〜〜。

そうして何枚か聞いているうちに、高校の時にMY THEMA SONGにと決めていた曲を発見!!すごい懐かしかったよ。
で、その曲は
斉藤和義『進め なまけもの』だよ。
ジレンマの中に入ってるから興味ある人は聞いてみて。
歌詞がほんといい!!ってか、まさに俺!!
俺のためにある歌なのではないかと、錯覚できるね。もし、この曲を聞いて共感できる人なら、いい友達になれそうだ(笑)