放電体質

め!!

今日の写真タイトル:め!!
たぶん「じゅんいちろ」の目だと思う。俺はこんな写真撮った記憶ないんだけどな〜なぜかメモリーの中に入ってた(笑)こういう才能があるといいよな〜すべての笑いを持っていける…
俺なんかいろいろ頑張って、自分の身を削りながらじゃないと笑いをとれないのに(涙)
天然サンはいいな〜「さやか」なんてなんもしなくても笑える(これはちょっと失礼か!!ごめん)

話は変わるが、冬まっしぐらだね〜いい季節だ。暑さが苦手な俺にとっては過ごしやすい季節だなぁ〜うん。
でも、一つ冬になると困る事がある。
それは、『静電気』だ!!
なぜか俺はやたら静電気を発生し、保持する体質なんだよな、、、
車に乗るときなんて100%で「バチッ!!」って音がするし。服を脱ぐと髪の毛ぼさぼさになるし。セルフで給油する時は、絶対に静電気吸収のシートにタッチしないと怖くてかなわない。
一番凄かったのは、、、
俺は、去年まで図書館でカウンターのアルバイト(みよちゃんは俺の後継者)をしてたんだけど。
ある日に、本を受けとる時、借りる人の指にちょっと触れたら
「バチッ!!」
んん?痛っ!!なんと人間同士で放電してしまった。
なにもなかったかのように本を貸したんだけど、すごいびっくりしたよ!!
まさかこれが一目惚れするときのビビっとくるということなのか!!と思ったよ(笑)まあ、そいつ男だったんだけどな、、、orz
それはいいとして、人間同士でも放電するんだな〜そいつも放電体質だったんだろうか?
HUNTER×HUNTERのキルアにちょっと親近感を感じる、今日この頃です。