Blood type fotune

ぐっさん睡眠の図

今日の写真タイトル:ぐっさん睡眠の図
これは以前紹介した「メキシコ」による犠牲者の一人やな、ごめん。酒のビンが乱立してるのを見ただけでも、けっこう飲んでるのがわかるね〜ってか、すごいアングルの写真やな(本人はかわいく寝てるだけなんだけどな、、、笑える)4月に入ってきて、ぐっさんの見分け方が「酒の強い子」、、、う〜ん、さすがや。最近では車も持って、ウロウロしてるらしく今度、静岡行ったときは面白い話を聞かせてもらいたいもんだね。

今日は世間と一周おくれくらいで「血液型占い」が気になってしまった。
ちなみにここ→http://www.mercywork.net/ura/
大学入りたての時とか、「〇〇君、〇型だよね〜?」「おっ!!なんでわかった?」みたいな会話が続発するけど、俺の場合当たったためしがないから、寂しいんだよね〜。(まあ、俺の場合、即答されてもちょっと微妙なんだけど、、、ちなみにAB型です)
確かに、初対面に近い人に「AB型でしょ!?」って言われる奴ってどんなやつだよって感じはするけどな(笑)
で、自分の性格とAB型の性格とを比べてみると、、、あたってるようなあたってないような微妙だな。
でも、人に言われて一番びっくりした言葉が「鳥家君って、十歳上にも十歳下にも見えるよね〜(with真顔)」なので、二重人格の素質はあるのかな〜と思ってみました(笑)
みんなはけっこうあたってんのかの〜?