あ〜飽きた


勉強に飽きたので今日はさくさく夕方だというのに更新!!毎日、写真を掲載してきたのだが、前日までのは2004_0713にパソコンに落としてるから、メキシコパーティー×2と俺が引越しする前の飲みがメインの写真だと思う。みんなに楽しんでいただけてたら幸いです。今日からは別バージョンへ移行します。『激走西日本横断の旅』をお送りしたいと思います。
え〜まったく意味がわからないと思いますが、この旅は今年の夏にアホな男×4が突然、岡山に現れ、そしてなすがままで宮崎にまでつれていかれ、そのまま宮崎⇒静岡(俺は途中下車)という無謀極まりのない旅でした。
メンバーは、、、(写真の通り)
大泉洋ドッペルゲンガー⇒あきまさ
宮崎の偽中村ノリ⇒太一 (宮崎で降ろす)
万年いじられキャラ⇒よっしー
人間バキューム⇒学
(途中参加組み)

鍵の存在を知らない男⇒さかもと (大分で豪快に一本釣りし、そのまま静岡までテイクアウト)
行程は、、、
静岡:レンタカーを借り、コアメンバーで出発
 ↓
岡山:何があったか知らないが4人がすごいハイテンションで到着。さらに、カーナビつきなのに道を間違える、、、豚に真珠の典型的パターン。俺の家で一泊。学が手巻き寿司をすごい量食べる、俺の両親あぜん(笑)ちなみに、よっしーも桃食いすぎ(笑)
【一泊】
 ↓
山口の秋吉台秋芳洞:普通に観光 しかし、男五人なので異様なオーラは醸し出している&テンションが高い
 ↓
別府:すごい安いけど、いい!!ホテルに到着 「大分なら、坂本いるんじゃね?」という安易な発想のもとメールをしてみるとさっそく坂本をゲット!!→ホテルの部屋にベットが空いているのでそのままお泊り(笑)
夜の食事はバイキングなので、もちろん学が食べる、食べる。
別府の夜の町を練り歩く、もちろん変なおっさんに声かけられる。さらに、麻雀ばかどもが、「スポーツ麻雀」という謎の雀荘に行こうとするが失敗(満貫で腕立て100回という謎の噂が、、、)
坂本とは一旦別れるが、後の再会を期する。
【一泊】
 ↓
阿蘇:晴れてるとすごい綺麗なのだが、行いが悪い奴が数名いたのと、こんなやつらに見せる価値なしと思ったのか台風直撃(笑)よっしーが運転する当番だったが、かなりテンパル。もちろん「よっしー、まだとばせるよー(笑)」とはっぱをかけ、暴風の中120キロ平均でとばす。
 ↓
宮崎:シーガイアがまだ運営してたことにびっくりしながら宮崎市到着。太一邸にさっそく行ったのだが、胡散臭いやつらの登場で、太一家の愛犬「あんず」が過剰反応(うん、番犬としては合格だ!!)焼酎好きの俺は、宮崎の地鶏+焼酎にノックダウン。仲直りした「あんず」に学の足の裏と俺の顔を交互に舐められるという屈辱を味わう(涙)
【一泊】
 ↓
岡山、静岡:死のロードが始まる。朝9時、晴天の宮崎を出発。太一を降ろしたことにより車に空きがかなりできたので坂本を大分まで拾いにいく。そこで、高速を逆走する素敵な車に遭遇する(笑)ってか笑えないと思う、まじでビビッた。広島あたりで、あきまさを殺そうかと思う(以下、自粛。。。)さらに、凄い夕立にあいなかなかヘビーなドライブとなる。なんとか夜9時くらいに、俺の実家の近くのSAに到着。俺、ぐったり。
だが、まだまだ静岡組みは距離があるが、俺はそんなこと忘れてすっかり熟睡。朝起きて、「ちゃんと静岡着きました〜」ってメールが携帯入ってるのに安心する(ちなみに、朝6時くらい、、、)

と、まあかなり面白い旅でした。その写真を貼っていこうかと思ってます。その素晴らしいノリを少しでも味わっていただけると嬉しいです。
ここまで長々とくだらない文章を読んでくれてありがとう!!これ→http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.htmlでもやって癒されてくださいな。