ラーメン考

いじめられよっしー

本日の写真タイトル:いじめられよっしー
えーっと、レンタカー=カローラだったので、そこそこ後ろが広いといっても男三人も座ればいっぱいいっぱいなためこうなる。一番学年が下は「学」のはずだが、「よっしー」が一番いじられるという当たり前の光景がそこでは流れてたんだよ(笑)しかし、車が止まり下りるたびにじゃんけんで席を決めていたため、結構な確率で俺が後ろに座るという状態にもなりかなり疲れた〜

みなさんが試験(だっけ!?)のため、方々に遊びに行ってる間に、俺は論文の仕上げを開始し、ほとんど外に出ない状態に突入しました。「くそっ!!こっちは、覚書の日にちを確認してるってのに、ミッキーと遊んだり、スケートしたりしてんだ!!」と泣き言モードに入ってたが、年明けたら遊び回ってやる〜と心に決めたここ数日でした。
で、今日は書くことないが(これ以上、うだうだとやるのはいかんよね!!)、ご飯を食べながらテレビを見てると岡山・香川地方のラーメン特集をやってた。何軒か知ってて、あ〜こんど食べに行こうと思ったよ。
静岡でラーメンって言えば、JR草薙駅ロータリー前にある「横浜屋」が思い出ぶかい。
なぜかサッカー部が代々バイトをやってて、よく食べに行った記憶があるな〜なんか癖になるというか中毒性のあるラーメンだった。
こってこてだし!!もし、お腹に自信があって、数時間後に人とあう予定がなくて、とんこつ好きの人は行ってみてな。
俺は責任もてませんが…(笑)数分放置しておくと油の膜がうくという素敵なラーメンでした。