はてさて、どうしたものか。

どうでしょう気分。

今日の写真タイトル:どうでしょう気分。
大泉洋ドッペルゲンガーのために、どうしても「水曜どうでしょう」に見えてしまう。。。(水曜どうでしょうがもっと知りたい人は、水野or山口さんあたりの熱狂的信者に聞いてみるよろし)
あ、ちなみにここは別府のホテルだな。一泊2食つきで4000円ちょとだという激安のホテルでした。設備もすごいし、温泉もそこそこ、すごい掘り出し物のほてるだったね〜あ、ちなみに食事はバイキング(学の独壇場)。
「トクー!!」ってサイトに安いホテルとかチケットとかあるから冬休みどっかいく計画のある人は探してみるといいね。ちなみに、一泊400円くらいっていう、にわかには信じ難いものもあるけどね(笑)

論文構成で、1節いれるかどうか朝から悩んでおります。
いれたらカッコいいんだけど、すごい蛇足感が漂ったりもするしな〜はてさて、どうしたものか。
はっきしいって論文を書くのには苦痛を感じないんだが、削ったり、論文構成をあれこれ悩んでるほうが多いな。
(つまり、この日記もダラダラ書くのは大変簡単!!)
しかし、論文にしてもこの日記にしても読んでくれる人ってのを考えないとね。
ほんと「チラシの裏にでも書いておけ!!」ってことになりかねない(笑)
と、ゆうわけで日常の悩みを書いてみました。