あ、転寝、、、

今日の写真タイトル:秋芳洞の内部。
これは山口県にある、日本最大の鍾乳洞の内部やな。小学生の頃行ったっきりだったから、へぇ〜こんなんだったかと懐かしい思いはしたね。が、入洞料が1000円オーバーしてて、金がない学生にとっては痛いっちゃあ痛かったね〜。写真で見るよりは凄いから山口に行ったときはよってみてはいかがかな(ちょっと、観光局気分)

で、今日は朝から車でウロウロしていろいろ仕事をしてきたんだよ。いろんな人とアポとってたので疲れた。
(原付部隊のみなさん、ごめんなさい。最近はもっぱら車移動です。だって、原付寒いんだもん。)
というわけで、昼飯に買ってきてもらったお寿司を食べて、コタツでちょっと転寝を開始したんだよ。
そして、気付いてみると、5時!!
やってしまった、、、orz
今日は「新潟のサッカーチャリティー・マッチ」があって往年のメンバーを揃えたジーコ・ドリームチームを観戦し、
部屋の掃除をしようかと思っていたのに(涙)
願わくばカズダンス(死語)とか、城のバク転とか、本田のへたくそさ具合とかチェックしたかったのにな〜あ、秋田と小村のごついセンターバックコンビも捨てがたし。。。

しかし、コタツの魔力は恐るべしだ!!