キレがいまいち

係員とつーしょっと

本日の写真タイトル:係員とつーしょっと
終始こんなわけわからんノリだったな。俺が係員だと失笑してたはず(笑)まあ、いい笑顔ですな。

今日も、あっちの世界にいってました。俺の頭の中は、冷戦が激しかりし頃、1950年代にタイム・スリップって感じだなぁ。12月に入りようやく危機感が出てきてエンジンかかってきた!!俺の計画では12月頭には提出予定だったが、「計画倒れ王」としては中旬にはしあげたいな。そしたらあんなことや、こんなことを、、、(以下自粛)
というわけで、完全に論文モードに入ってるので、コンビニに行って「月マガ」を買わねーのに熟読している時、両隣の立ち読み同志が何故か「迷彩服」だったりしても全然きにならなーい(笑)
別に、俺の住んでるところがコンバット・マニアの聖地ってわけではないんだよ、、、俺の最寄のコンビには陸上自衛隊の基地のまん前のため「迷彩服」にはことかかない。
一回、俺以外が全員コンバットというここは戦場か!?という笑える状況になってビビッたが、今では平気になっちゃったね。
とゆうわけで、いっちゃってる頭には最適の環境ではないのかと思いながら論文を書く毎日です。

まあ、今日は日常復帰のためのリハビリとして、JリーグCSを観戦。
田中達也がキレがいまいちなのが気になった。ナビスコカップ決勝の時もそうだったしな〜調子悪いのかなぁ。ちなみに、今日は副音声(水沼、加藤、白石)で聞いていたが、ほんと適当なことばっかいってんな〜あれで金もらえるならいい商売だ(笑)でも、実況聞いてるよりは実は面白いのではないかと思ってしまった。。。雑感でした。