打てないっす

祝九州上陸

本日の写真タイトル:祝九州上陸
そんなこんなしてたら関門海峡大橋ですよ、お兄さん!!車の中の3/5が九州初上陸でした。九州ってそんなに行かないのかな…観光名所いっぱいあるのに。では、面白さ満天の秘境に突入です(失礼)!!

今日は、恒例のバドミントンサークルに出勤してきたよ。
しかしっ!!体の鈍りが半端じゃない(涙)
実を言うと、OB戦とその後の部活に行ってから運動をとんとやってなかった、、、
「ラ、ラウンドのスマッシュが、俺、打てないっす。腰が砕ける…」って状態になってしまっていた。
何故だろう?
そうか、ランニング+縄跳びをやめたのがまずかったんだな。
最近、朝夕が寒いから億劫になってたし、さらに「くまー」が出没するために夕方にランニングするの怖いし、
OB戦でなんだ俺まだいけてんじゃんと錯覚したのが理由だろうな。

と、いうことで明日の朝から、ランニング+縄跳びを再開しようと固く誓った今日でした。

でも、一つ疑問が、、、熊って夜行性なのかな?