やりたいこと〜!!

大分県民登場

本日の写真タイトル:大分県民登場。
ホテルの部屋でまったりしてると、「大分県民」登場!!まさか来るとは思ってなかったぜ。でも、その無謀さがいい!!さらに、そのままお泊りしてくのもいい!!坂本邸で何回か麻雀したんだけど、、、本人いね〜〜ってことがあったな(笑)それもいい!!

で、今日もこんな時間から更新(3時くらい)。これ以上待っても、俺はなんもしないしな〜いいや気分転換で更新しちゃえって感じです。

あ〜ドライブ行きてぇ、衝動買いしてぇ、ラーメン食いてぇ、ノックをあげてやりてぇ(みるみるばててくのを見るのが笑える、、、ちょっとSだな)
そうだ、論文終わったらやりたいことを羅列しておこう。すっかり忘れてしまうってこともあるしな。

1.こたつむり
2.福岡にいって豚骨ラーメン三昧+そのまま韓国にいってキムチ三昧(注1)
3.車の洗車
4.大掃除+家の改造
5.まったりゲーム ドラクエを後目にシム・シティー(注2)とか
6.静岡に行って隠密行動
7.2月か3月あたりでのヨーロッパ旅行計画と資金調達を始める
8.肉体改造
9.パソコンの初期化
10.飲み会三昧

うん、まあこんだけ書いとけばなんかはやるだろう。と、いうことでフラストレーションが満タン近くまで溜まってきてるので、メッセンジャーでしばしば話しかけても、うざがらずに適当に対応してやってください。

注1:福岡から韓国(釜山)までいく高速フェリーなんてものがあり、それがまた安いらしい。福岡に韓国語ぺらぺらな知人がいるためいっかい船での入国審査ってのをやってみるのもおつかなと。
注2:シム・シティーとは自分の街を作って発展させてくゲームなのだが、目的ってものがまったくなく、激しく「まったり」としたゲームなんだ。でも、それがいい!!緊張感なんてゼロで、ただひたすらルーティンなことばっかり。俺にぴったりのゲームと言えよう。あと、三国志の「内政」ばっかの引きこもりプレイもおすすめ。