業務連絡、業務連絡!!

たいち

「今塩屋さ〜ん、三番レジまでお願いしま〜す」じゃなくて(笑)

カウンターつきました!!あと、大幅にBlogかわりました!!すべて無料でした!!(ただたんに俺がBlog作成の説明文を読んでなかっただけでした、、、orz)
まあ、よくあることです。俺の場合、携帯をかえる時まで知らない機能がいっぱいなんて日常茶飯事ですよ。

これで、毎日どれくらいの人が見てくれてるのか、わかるようになったよ。さらにやる気も湧いてくるってもんだ。ふーん、今の段階で60Hitくらいかぁ〜けっこうみてくれてる人いるんだね〜よかったよかった。が、俺、昨日から気になって、10回くらいは見てます、、、(/ω\)ahodana

さて、さらにOBスキーの詳細情報がmizupingにより発表されたね〜思ったより安くなってよかったよかった。コテージ貸切ってことで、どんちゃん騒ぎになること、間違いない。帰りのバスでは「ドラえもん のび太と鉄人兵団」を見て、一緒に泣きましょう(笑)やっぱ、じゃいあんは頼りになるぜ。

もひとつついでに、今日セブンで「冬の絹れあ」なるレアチーズケーキを買いました。むちゃ美味しいね、これ!!君たち、ミニストップでソフトをばかすか食べてるのであれば、こっちもいいよ(笑)

以上、業務連絡終わりでした。

今日の写真タイトル:たいち
写真とこの前の旅行とは関係ありません。ただただ、このお間抜けショットをお楽しみください。