Jリーグ・チャンピョンシップ第二戦

別府の繁華街

今日の写真タイトル:別府の繁華街
昨日の写真では、後姿だけだから「学とたいち」ファンからお叱りをうけそうだから、今日はちゃんと正面をむいた写真をっと。でも、太一⇒よっしーになってるのはかんべんな。で、ピーコのファッションチェック風に言うと、「なんでこの浴衣に、こんなバック合わせてるのかわかんないわね〜」って感じかな。あと、よっしーが「桃天」の1㍑持ってんのかも、謎。

で、今日はチャンピョンシップ第二戦だ。第一戦は「横浜FMvs浦和=1:0」だったから、さてどうなるんだろうかね〜?思いっきり浦和のホーム状態になるから、テレビ観戦してても楽しそうだ。あの観衆はほんとすごい!!俺も一回でいいから行ってみたいもんだな〜(来年は関東勤務だから、サッカー観戦の機会が増えて楽しそうだな〜うん)

で、明日は最後のTOYOTAカップだ。ポルトオンセ・カルダスという激しくマニアックな組み合わせに、、、最後なのにな〜渋すぎる。もしみる人がいたら、ポルトジエゴマニシェポスティガあたりを注目すると面白いかもね。オンセ・カルダスはマニアックすぎて、選手の名前一人も知らん(笑)