retrospection

やばいかぶってるって

本日の写真タイトル:やばい、かぶってるって
さて起床してから、一応、別府の昼の観光スポットも行っておくかって話になり「地獄巡り」をしました。で、ここは「血の池」地獄だね。ってか、あきまさ思いっきりかぶってるし〜!!さすが、こういうところで笑いをとってく。そういやここで変なTシャツ購入してたけど、部活で着たんだろうか?(なんて書いてあったかも既に忘れたが、、、)

で、今日は知らない間に更新回数が50回を越えていたので、このBLOGの方向性の確認をしておこうかなと思ったわけだ。バド部のホームページ結構あるしな〜どこらへんのポジションにいようかなと。
まずは商売敵の分析だな、こういう場合は。
1.たかのHP うーん、老舗だなぁ。たぶん最初にHP作ったんじゃなかったっけか?ヒット数も最強だし、コンテンツも充実しとる。しかし、俺のBLOGとはあんまかぶんないな、うん。それにhtmlとか使ってるらしいから、俺にはあの方向性は無理だ、機械音痴だからな(笑)
2.静岡県立大学バドミントン部HP なぜか休業中だな!?これのHPはかなり役にたった気がすんな〜いろいろ報告とか日程とかわかったしね。毎年こういうHPを代々引き継いでいけないかなぁ〜浜医はたぶんそうだよな。でも、難しいのかもね〜プロバイダーの関係とかあるしね。ここも俺とはあんまかぶんないな。
3.THE U.S.J. ここら辺から俺とかぶってくんな(笑)これ出来てからJ一の謎の生態がだんだん明らかになってきたね。それに真っ当な日記だ、俺のなんちゃって日記とは違うな。たまにある爆弾もすげーよな。例え話で、『里美=いか』には笑い殺されるかと思ったよ(笑)いか、いかって、、、どんなイメージ(^〜^;)ゞ?
4.かな。 最強に面白いよな。ここまで身を削ってネタ書かれると、俺ごときでは太刀打ち出来ん。が、いくらネタまみれの「かな。」でも毎日は更新無理だな〜(今年の初詣でおみくじの凶を引いてしまう、強運の持ち主ではあるがな、、、凄いぜ)
5.森の山たち たま〜に思い立ったように更新するよね。でも、それを期待して毎日4、5人がチェックしてるのが笑える。あと、絵文字使いまくりなのが羨ましい、、、どこから落としてきたんだ?それだけでも教えてもらいたい(笑)
6.文藝宴 もう天外魔境だなぁ。セレブ達がとど鍋の相談をしてるくらいだし(笑)管理人がHPを放棄したらこうなるっていう事例の一つやな。でも、チャットは使えるし、やたら使いやすいんだよな〜たまに出没してるぞ。遭遇戦を楽しもう!!

と、まあこんなもんか〜俺の場合は「かな。」風味の「U.S.J.」のスタイルってとこで独自性を出してくかなぁ。
とまあ言ってみたもののいつまでやるかは未定だね。とりあえず、続けている内は楽しんで見ていってくださいな。あ、時間を損した〜という苦情は受け付けません。あしからず。