知的勝負

マサヒロブラック

本日の写真タイトル:マサヒロブラック
なんてドンピシャな名前を付けるんだ(笑)大半の人が意味分からんと思うけどね、、、まあ自己満足なので許して。で、これは宮崎のコンビニでのショットです。さすが焼酎王国だな〜コンビニにおいてあるお酒の質が違う!!焼酎のコーナー凄いもん(笑)

で、今日は「じゅんいち」のとこで、「じゅんいちろ」のhotmailアドレスがあったので、横取り登録をした(じゅんいちろ登録よろしくな!!)。これでメッセに入ってる人が30人の大台を越えたな〜うーん、たくさんおるな。話しかけようかなーどうしようかなーっていう軽いドキドキがまたいい(笑)まあ無料だし、携帯メールでやりとりするよりは経済的だろっと思うね。

「じゅんいちろ」君は、ハンゲにはまってるらしく、この前誘われて、初めてハンゲの麻雀をやってみた。すごいの〜あれだけの機能が無料なんてビビルよ。一昔前の麻雀ゲームと遜色ないんじゃないかな〜!?が、チャットすることに気が向いてしまって、見逃すこと数度、、、俺には向いてないな。
てか、麻雀自体があんまり向いてない気がする(笑)とりあえず、しゃべりすぎだし、あんま集中してないしのう。無口な方が勝つのはよくわかるぜ。
あ、一応将棋はそこそこ(森山をぼこぼこにするくらい)なので、機会があれば手合わせしましょう。
そういや、MSN hotmailを登録する!!ってこと、またすっかり忘れられてる御方がいらっしゃるな(笑)