over the rainbow

飼主あんど名犬

本日の写真タイトル:飼主あんど名犬
これが太一邸のアイドル兼番犬の、「あんず」です。俺ら4人が登場してからというもの、ガチで吠えまくってくれました(笑)確かに、怪しいよな〜君は間違ってないよ。まあ、途中から豪快に仲直りして楽しく遊んだりしたんだがね。犬はやっぱいいな〜俺も飼いたいのう。

で、今日は秋の台風のために破壊された我が家の瓦の状態を見に大工さん達がやってきた。俺の部屋は2階のためにダイレクトで音が響く、ガンガンやってる、、、(涙)こっちも『8Mile』のサントラで対抗したが、いかんせん集中できないのでドライブに行くことに。
コンビニで『ヘルシア緑茶』も購入し、準備万端になったとこで出発!!が、あまりにも突然だったので行き先とかまったく考えてなかった、、、空を見上げると『虹』が出てんじゃん。ってことで、虹の根もとまで行ってみよう!!と考え、改めて出発!!
が、当然行ける訳はないんだが、途中で自衛隊の基地に迷い込み、このまま行くと砲撃されかねないのであきらめた(笑)
で、ブラブラしながら本屋とスポーツ・ショップにたどり着いた。ってか、スキーのウェア買いたいんだけど高いな〜あと静岡持ってくの面倒くさそうやな、、、
と、午後はほんと適当に過ぎていってしまった。まあ、こういう日もあっていいか。
今日得たもの、
1.虹を追うなんてバカなことはやっぱりするもんじゃないと再確認。
2.不思議な少年 3 (3)モーニングKC山下和美の漫画だね。天才柳沢教授の生活とかを書いてる人。
3.今、弟からもらった『たいやき』美味いぜ!!