なんとなーく

今塩屋邸前にて御一行

本日の写真タイトル:今塩屋邸前にて御一行
表札で「今塩屋」なんて苗字をみれるのは、なかなかレアですよ、みなさん(俺も人のことは言えないが、、、orz)てか、苗字って面白いね〜なんでこの苗字をつけたんだろう?「そうだ今、塩屋をしてるから、今塩屋でいいや!!」っていう珍説が流れてたが本当はどうなんだろうね?俺も「鳥家」のルーツが気になって調べたが、辿り着けなかったよ。

で、今日はなんとなーくしてしまうこと、、、
1.最近、コンビニで暖かい飲み物を買うとき『ほっとレモン』を何故か買ってしまう。あれそんなに美味くないのにな(笑)
2.付箋をやたらいっぱい購入してしまう。大量コピーとかするたびに買ってるから、部屋に付箋がいっぱい!!邪魔になってきた、、、
3.対向車でラシーンが走ってると、なぜか運転手を凝視してしまう(笑)おしゃれな人が乗ってる気がするんだよな〜俺も、白のラシーンが欲しい。
4.クロスヘアピンで返されたショットをクロスヘアピンで返したくなる。で、よく失敗して自分でへこむ(涙)
5.本を読んでると、出版年と出版社が気になる、、、これはほとんど職業病だなぁ。

とまあ、意味がないけど何故かしてしまうことが気になる、今日この頃。たぶんここらへんに俺の深層心理が隠されていると思うが、面倒くさいから分析はやーめた。これから就活で、自己分析をする諸君、こんなとこにもヒントがあるかも知れないと思うよ。
適当に言ってみただけだがヽ( ´ー`)ノ