祝1000ヒット!!


今日は記念に、以前アップしたけど小さくてよく見えなかった写真を大きくしてみました。懐かしい人や今の四年がものすごく若いのに感動してください。

ん〜1000ヒット嬉しいね〜みんな、ありがとさん。
よくこんな中身の無い、しかも最近はダラダラと長いBLOGを読んでくれてるな〜。
で、気になることが一つ。いや、いっぱい。
これを携帯で見てくれてる人っているの〜?
つーか、どれだけの人が見てくれてんだろ?書き込んでくれる人はわかるが他の人はわからんのう。
ってか、俺の局部にしかわかんないネタでもいいのだろうか?まさひろブラックなんて分かる人のほうが少ないと思うのだが。

まあ、それらが分かっても、このBLOGの方向性は変わりませんので、このノリに付き合ってくださる人はご覧になって下さいな(敬語は難しいな、あいかわらず)
携帯のパケット料金がかさむという苦情は受け付けておりませんので、あしからず(ってか、定額じゃないの、今時俺くらいなものなのか?)

ちょろっと、日記風に。
今日は、ソファーでサッカー見てたら足を冷やして風邪の兆候が、、、やばいな。コタツに避難しないと。あと、ネコ(けいこ)に俺のサッカーユニコレクションの一つに傷をつけられた(ノд-。)クスン