MERRY CHRISTMAS!!


本日の写真タイトル:ねこにこぱん
この前、俺の部屋に隣の猫の「けいこ」が忍び込んでいたので、「コパン」をあげました。なんでも食べるのだな〜と感心したね。で、この猫は隣で10年くらい飼われている、かなりのおばあちゃんネコだね。最近、よく遊んでるんだけど、どうも俺が遊んでもらってる感がかなりするよ(笑)

で、今日はクリスマス・イブだね〜。俺は、家族と過ごすクリスマス・イブは最後だろうから家で大人しくしています。論文もやっておきたいしね。
親父がスパークリング・ワインで酔っ払い、勉強してるときに議論を吹っかけてこないことを祈ってます、、、(笑)

さて、今日はなにを書こうかな〜書いても誰も見ね〜だろうしな(笑)
そうや、欲しいものを書いとけば、どこかのサンタがプレゼントをくれるかも知れないな ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
1.車!!
サンタさん、最近俺の愛車のMIRA号の調子がすこぶる悪いんだよ。エンジンをかけるのに一苦労や。「ムラーノ」がいいけど、「イスト」でも我慢するよ。
2.トカイワイン(エッセンシア)!!
夢を運ぶ人としては、酒はまずいか?
3.フィオレンティーナの92-93シーズンのユニフォーム(ホーム)!!
たぶん「7UP」ってロゴが入ってるやつ。これを見つけれたら尊敬するわ。俺が、相当探してんだけどないんだよな〜。
4.北欧のデザイン・ベット!!
明日、突然持ってこられても、激しく困るんだよね。三月に住む所が決まってから、お願いしたい。北欧に住んでんだよな?
5.「魁!男塾」の全巻!!
江田島平八が最近やたら気になるんだよ。さすがに買うほどでもないしな〜。漫画喫茶行け!!ってのはなしで。
うん、こんくらい書いておけばいいかもな。それにしても、ぱっと思いつく欲しいものリストはよくわからんもの多いな(笑)自分で買うかどうかも微妙やね。

では、こんなくだらないBLOGを聖夜にみたみなさんに、ちょっとした幸せが訪れますようにっと。