冬の便り


本日の写真タイトル:ソラヲミユル
ネコってこういうとこが可愛いよね。さて、何を見てんだろうね?ちなみに、今日も俺の部屋にケイコは遊びに来てて、俺とイスをシェアしながら毛繕いを頑張ってました。掃除しないと、、、(笑)今日は『芋けんぴ』をあげようとしたんだけど、お気に召さなかったみたいです。

今日ようやく山が雪化粧をしました。俺が子供の頃は、この時期になると真っ白になってるはずなんだけどな〜暖冬だね。
でも、明日は里でも雪が降るそうです。かなり寒くなったので、俺の弟の部屋にコタツを出す準備を手伝わされました(笑)野生児なだけあって、今まで暖房もつけないで頑張ってたらしいです。さすがです。
あと、やっぱりMIRA号の調子が悪いです。今日、おばあさんを乗せて買い物に出ようと思ったら、なかなかエンジンがかからず苦労しました。

と、まあ毎日書いてると、こんな真っ当な日記っぽいのもあっていいかなと思いました。