ねこ日記?


本日の写真タイトル:お気にの場所
最近、なんか『birdhouseのねこ日記』とかしてるな〜まあ、可愛いからいいや。で、今日も遊びに来てたんだけど、忙しいので弟のコタツの中にぶち込んでおきました(笑)そしたら、弟と仲良く昼寝をしてたね。なんとも無邪気なやつらだな〜うらやましいぜ。と、論文に追われてる自分としては、切なくなりました。

で、今日は友達の妹がパティシエをしてる料理屋に行ってきました。
1500円のランチで、前菜+パスタ+メイン+デザート&紅茶かぁ。まあまあ、良かったです。
その妹さんなんだけど、高校のころに友達のとこ遊びに行って話したっきりだったので、入ったときどの人かまったくわかりませんでした(笑)
教えてもらって、あ〜あの子か。雰囲気は残ってるね!?なんて感じでした。
女の子は特に変わるよね〜最近、ちょくちょく高校や中学の時の知り合いに会うのだが、男はわかる。ってか、成長してないやつらばっかだ(笑)今でも、バカなことが当たり前のようにやれる。
でも、女の人はわかんね〜な。話しかけられても、誰だったっけこの人???ってこと頻繁。
まあ、適当に対処して逃げるんだけどな。
そんなこんなで、今度静岡行ったときに誰か無茶苦茶変わってることを期待しているbirdhouseでした。