なんとなく

なんとなく、更新してみます。
やっぱ、気分転換は大切だよな〜と思いました。

今日、岡山県北部でも雪が積もり即席「雪だるま」を作ったんだけど、昼になる前に一瞬で消えてしまいました(涙)
実家に帰る人たちはちゃんと帰れたのかな〜雪で大変だし、年末だしで混みこみだったんじゃないか!?
え〜と、mizupingへ。俺も修士論文やってるよ〜なんか面白くなってきちゃった。真面目にやり始めるとこっちゃうんだよな〜はやく切り上げて、仕上げないと。
まとめるのは難しいよね。自分でストーリーの組み立てを思い出しながら、書くのも一つの手かな(俺は、まとめたレジュメを見ながら修正してるよ)

で、全然関係ないけど、最近のバックミュージック。
FLYING KIDS 『僕であるために』
スーパーカー 『Lucky』
wyolica 『さあいこう』
いい曲ばっかだから、暇があったら聞いてみて〜!!なんかバラバラだけどな(笑)