大晦日

本日の写真、、、
凄い雪が積もったので、『雪だるま2号』を作りました。でも、あまりに寒かったのでコタツに避難して、一眠りしてると、太陽が出てきてて『雪だるま2号』がゾンビに変化してたので、写真は断念しました。ごめんな、MIZUNO。

今日は、大晦日!!一年の最後だね〜と、いうことでこの一年を振り返っておこう。
今年は、実を言うと俺にとってはとてもEXTRAな一年でした。去年に就職が決まってれば、今年は働いてたわけだしね。
だから年初めは、けっこうへこんでたりしてました。でも、今思えば、今年がこういう年で良かったかもな〜と思える一年だったね。
就職決まったし、論文もメドがたったし、バドもいっぱいしたしな〜(笑)

自分でも、あんなに部活に行けるとは思ってなかったからね(まあ、実家に帰らずに、静岡にいてもよかったかな〜とも思うけど)

で、今年の得点は、、、85点!!(ハイバックが打てるようになってたら100点だったに違いない)

では、今年もお世話になりました。
来年もお世話になりたいので、どうぞよろしくお願いします。

あ、久能山チームは階段ダッシュで新年を迎えてください(笑)