あけましておめでとうございます。

いよいよ始まったね〜2005年。
1980年生まれの俺としては、25歳を迎える年です。Σ( ̄Д ̄;)シシャゴニュウシタラサンジュウダ
だが、おそらくそんなに変わることないので、ご愛顧のほどお願いします(初詣でお神酒を飲まされすぎて、二日酔いです、、、救われない元旦だなぁ)

去年の俺の新年の目標は、、、
『なにがなんでも就職する。』だったので、一応達成しております。
今年の目標も立てておこう、、、
『人生の目標を決める!!』
これでいこう。会社で働き出すと、働く事が目標になりがちになるので、やっぱり大きな夢は必要だと思う。これを一年かけて見つけたいと思います。

今さっき、ネコのけいこにお年玉を上げてきました。う〜ん、俺もお年玉をあげるようになったのか!!と感慨深げでした(笑)
まだ、人間様にあげるほどの度量は持ち合わせてないので、勘弁してもらっておこう。

では、今年も肩肘張らずに、のんびり人生を楽しんでいきましょう。