みなさんお元気?

どうも正月三が日に更新する気分にならなかったから、やめてみました。
だって食う、寝る、遊ぶの典型的なダメ・パターンだったし(笑)
実家に帰ってから、テレビをあんまり見てないので正月番組を見ても、はてどこで笑えばいいのだろう???となってしまった、、、orz
そこで、弟と『三国無双』やりまくったので、いっぱしの武将にレベルアップしたと思われます。今度、誰かしよーぜ!!ちなみに俺、渋く孫堅(←親父のほう)使いなのでよろしく。

え〜と、業務連絡なのですが、
修士論文の提出が1月14日に決定しています。で、12日から静岡にいってウロウロしています。
永田氏に問い合わせたところ部活やってるっぽいので、出来たら顔を出したいと思ってます。しかし!!スキーに行ってる輩がいるという情報も入ってるので、お土産果たして何人分もってきゃいいんだ?と思ってるんだよ(残ったお土産ほど切ないことはないよな、うん)で、どうしても欲しい人は適当にコメント欄に書いておいて!!そうすると確実にあなたの下にお届けするぜ(たいしたものじゃないけどね)
前行ったときは、隠密行動に意味がないことに気付かされたので(涙)
今回は大々的に放送して行ったらどうなるか実験、実験。

では、そのうち静岡で!!