雑感 Ver.追いコン・追い戦

う〜む、昨日の日記のまとまりの無さは最高潮だな。あまりにも疲れてて頭が麻痺してたに違いない。自分で読み返しても何が言いたいんだ???ってなるね。

んで、ここ二、三日はこの旅行の雑感でも書いておこうと思う。文章にしておけば、記憶に長く留まるしね(スキーマ理論によれば、、、長期記憶だったかな)。

追いコン
だいぶ昔のような気がするな〜遠い目になるわ。
え〜っと、覚えてることといったら、、、プレゼントでもらったクッションがあまりにも巨大でびびったってことかな(そういや、じょうたろ邸で寝かしてきたから取りに行かないとなぁ)。
さらに、普通に移動してたら「ほうせい」にカポエラキックみたいなのをクラってビビッたような気がする。本人記憶がないらしいが、かるく酒乱の気があんじゃねぇのか(笑)俺が言うとちょっと重過ぎるかな。。。あとは、manabeが一年の名前をほとんど覚えてないのが発覚したり、学がボロボロになってたり、三次会のおよびがかかんなくて軽く凹んだりと思い出せばいろいろあったな。うん、実は楽しかったんだな〜そのあといろいろイベントがあって忘れてたぜ。

追い戦
なんかすっげ〜やる気満々やった気がする。んで、パートナーは「あかね」だったな。これはいけるか!?と思ったけど、同じグループに「学・坪」がいるとちょっとキツかったね。しかもやつら容赦なしだし!!そこまで余裕のないやつらだとは思わなかったぜ(笑)でも、他のペアが全部ミックスだったし、力も同じくらいだったから楽しかったな〜こういう牧歌的なダブルスがいいよね。かなり多くの人とダブルスをしてもらった気がするぞ〜やれなかった人ごめんなさい。「あきよし」なんか四回くらい言ってきてもらったんだけど、タイミング悪いんだもんな〜やつは(笑)むしろそれを狙って笑いをとろうとしてるのかと思ったくらいだ。OB戦に登場したときは、もっとやりましょう!!その頃のほうが体動くようになってると思うし。そう、就職してもバドミントンは続けようかな〜と思ってます。

ん、こんなもんかな。書いてたらいろいろ思い出してきたな〜まあ余り書くと読んでもらえそうにないのでここくらいで。明日も続くかも!!