雑感 Ver. 部活スキー

今日はバイトの打ち合わせに行ってきたよ。う〜ん、相変わらず「男の世界」って感じだった。

で、今日の雑感は部活スキー!!
1.とりあえずただただ声がでなかった(ノд-。)
俺がAB型なのはある程度知られた事実であるが、大人しいバージョンはあんな感じだね。すごい無口になるときがあるしな(時と場合により)だからある人には、すごい寡黙な人だな〜というイメージを植え付けたりします(6 ̄  ̄)こっちの無口のほうがいいって人は言ってください、すぐなれます。ただひたすらバスの中では本を読んでた気がするな〜(後ろで「わけちん」がヘロってるのに、嫌がらせのように単行本を読んでた)俺の三半規管はどっかいかれてるのかも(笑)
2.久しぶりのスキー
ここ数年、就職活動やら資料集めなどでとんとウィンター・スポーツに縁がなかったから、普通に滑れるかな〜と不安になってたけどなんとかなったね。たまに「ダリー」って気を抜いて滑ってたら、吹っ飛んだりしてたけど(笑)あとはスキー軍団がそこそこいたのもありがたかったよ。機会があったらボードもやってみようかな〜と「坂本」の上達ぶりをみて思いました。あんなにサックリ滑れるようになるもんなんだね〜驚きだ。
3.猛犬
宿の猛犬がやたら可愛かった(*゜ー゜*)が!!「ゆーみん」が呼ぶと来るのに、俺が呼ぶとそっぽを向かれたときは、、、・゜・(ノД`;)・゜・あとコンビニもどきの前にいたデッカイ犬もけっこう可愛かったよ。どちらかといえばこっちのほうが猛犬タイプだったんだが、人にすごいなついてる犬だったよ。
4.飲み会
「アクティブ」に潰される「坂本」ただただこれに尽きるな(笑)気がつくともう「坂本」は出来上がってたΣ(゜д゜;)その後、卒業生の色紙を書いたのだがこれがかなり怪しい。「ぐっさんやあかね」に漢字の綴りを聞きながら書いたのだが、もうすでに自分が誰に何を書いたのか覚えてない(笑)そんな無謀なことは書いてない気がするのだが、誤字脱字はゆるしてな。あ〜「森さん」のマッサージによる健康診断をしてもらうの忘れてたぜ。
5.就寝後
いや〜久しぶりに布団で寝れたから、かなり体力回復になったと思う。んでも、1日目は起きると隣に「あきよしorはらだ」の寝顔がありビビッたきがする。さらに、2日目は「金野」のハイテンションに目を丸くしたな。俺も朝は強いほうだが、流石と思わせるテンションの高さだった。

と、まあいっぱい書いたな〜まだまだ書き足りない事はあるけど、まあいいや。いかんせんデジカメを持ってくるのを忘れるという大失態を犯したので、脳みそのなかに記憶しておくしかないよな。う〜む。明日はOBスキーや!!