雑感 Ver. OBスキー

く〜やられた。今日、引越しバイトの初日だったんだが、、、「森の賢人」っぽい人の家にあたって死にそうになったよ(笑)本、多すぎ!!どんだけ書斎に本を溜め込んでれば気がすむんだ。ダンボールに満載された本ほど破壊力のあるのはありません(ノд・。)

で、雑感OBスキー!!
1.とりあえず懐かしかった
このポジション、、、いじられるいじられる ヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノほんとOB軍団はむちゃばっか言うしな〜返答するのに疲れるぜ。でも、久しぶりに会ったにもかかわらず、そのテンションで接してもらえるってのはありがたいな。これからもこういう関係でいたいものだ。それこそ、ITOさんの喜寿まで(笑)俺、何歳なんやろ!?
2.とりあえず豪華
さすが軽井沢すごい豪華だったな〜「ながた」と一緒にトイレに行って石鹸が泡のでるタイプってだけで、二人は驚愕だよΣ(゜д゜;)あと電気自動車でお迎えがきてくれるとか、今までいったところだとあり得ない待遇やったね。コテージも広々としてるし、ベットはフカフカだし、アメニティーグッズも充実(リンスで俺の髪はサラサラ)!!
3.とりあえずこけると痛い
最初のほうはよかったんだけど、夕方くらいになるとアイスバーン化して恐怖だったな。しかも、集中力が切れかけてて、てきと〜に滑ってると吹っ飛んでものすごく痛い目にあいました。こけたのは二、三回だったんだけど、どれもスピードにのって思いっきり吹っ飛んだので部活スキーよりも大きなダメージをくらったよ。首の筋がのびてやばーいってなってたな。

OBスキーかぁ〜来年もあればいいなぁ!!もし幹事をしようかな〜っと思ってる方がいたら『OB連絡係』ならいつでも言ってちょうだい!!物凄いはやさでOBに連絡を回すぜ。そういうのは大得意だ。

と、まあ
友人宅泊×4、車中泊×2、ホテル泊×3という、とっても無謀で、軽い海外旅行に匹敵する旅行も終わりました。いや〜もうすでに思い出となりかけてる(笑)
いろいろお世話になった3J・ゆーみん&やまとも、OBスキー幹事ご苦労さんmizuping・さっちん、追いコン・戦&部活スキー幹事ご苦労さん2年生軍団、雨の中の孤立無援を助けてくれたぐっさん、激しく異物感ありありのおいら(例えるなら、せんべいの箱の中の乾燥剤)を暖かく迎えてくれたみんな、ありがとうございました。あと、デジカメ持ってくの忘れたので〜卒業式はいっぱい一緒に写真写ってください。おめかししてきますんで(笑)