春はまだ?

寒い、寒すぎるなぁ〜だって雪が降ってるんだもん。
もう三月だよな???そろそろコタツとか片付けるのどうしようかって考える時期だと思うんだが、今日はず〜っとコタツムリで過ごしてました。おかげで太公望〈上〉文春文庫を読み終えれそうだけど、、、もうちょっと活動的でもいいかな〜と思う今日この頃(笑)が、動けばそのぶんお金も動くのも条理とゆうものだし、雌伏のときを過ごすのもいいかな。
しっかし、筋肉痛がやばい。普段は使わない筋肉を酷使するからわけわかんないとこが筋肉痛だ(;´Д`A ```昨日の夜、左手の小指が攣りかけたのにはビックリや。
こういう生活を三月中してけば俺のスマッシュも2割増しくらいにならないかな〜と夢想しちゃうな。けんたのスマッシュとまでは言わないけど、なんか質の違う速さがうらやましいよね。
と、まあ思いっきり駄文になってるが、いかんせんず〜っと本を読んでたからあまり俗世間に関わってないのでいたしかたなし。

あ、でも今日は静岡に居たかったな〜ってか日本平に!!バイトないのわかってればいけばよかったぜ。