テノヒラ

いやまじで、スネオヘアーフォーク(期間限定)がいい!!もし機会があったら聞いてみてください。あ、今日の日記の題名の曲がおすすめだね。

今日は、名古屋から岡山に引っ越してくる友達の手伝いをしてました。引越しのバイトをしてるのに、さらに引越しの手伝いもしております(笑)
まあ、俺も四月には新しい部屋をみつけなきゃいかんので参考になっていいんだけどね。で、新しい部屋になったらどうしようかな〜と妄想が膨らんできてます(^ー^* )フフ♪
学生のうちに一回引越しをしたんだけど、荷物とか家具とかいっぱいあったからそれほど統一感をだすこと出来なかったから、今回は頑張るかな〜。
今日の教訓はあまりにもデザインにこだわると使い勝手が悪くなることが多いんだな〜ってことです。そこらへんが難しいとこだね。
お洒落な部屋といえば「Sっちゅう」の部屋を思い出すけど、あそこまで生活感がないと俺は息苦しくなりそうやな〜コンセプトを決めてある程度まとめるくらいにしとくかな。

う〜んコンセプトは「北欧のビジネスマンの部屋」ってことにしておこう。もし気になる人がいたら遊びに来てください。