ナイスオッサン!!

今日は、お婆さんを車に乗っけてお買い物&軽くドライブをしてきました。
まあ平日に暇な人がいるのもこの時期が最後だから、最大限アッシーをしてるしだいです。
おばあちゃん子の私としては、「おばあちゃん孝行」しとかんとね!!って気分でした。

んで、スーパーで買い物をして家に帰ろうかな〜としたとき、、、
対向車のオッサンがパッシングをしてきたんです。
ん、なんやライトでもつけてたかな?
ん、なにかドアに引っかかってるかな?
ん、もしかしてなにか気に食わなかったのか?
と謎がりながら運転してると!!

普段はめったに張らないところで警察がスピード違反の取り締まりしてました。
「ナイスオッサン!!」
謎がってたのでスピード出てなかったけど、普段の俺なら明らかにスピードオーバーで捕まってたよ・・・(゜_゜i)タラー・・・岡山県警あなどるべからず。

「どこの誰だか知らないけれど、ありがとう!!」
こんなブログで感謝しても絶対届かないけど、いや〜今日は助かったよ。

車に乗ってたらこういうのが気持ちがさわやかになるよな〜ゆずりあいの精神は大切だ。ちょっと意味が違うかもしれんが(笑)なんか車に乗るとイライラされてる人がいらっしゃるが、まあそんなに焦らずゆったり行こう。

いや〜それにしてもこの時期に罰金くらってたら落ちるとこまで落ちてたな、ほんと。