やけに順調な更新具合

Mira号

本日の写真タイトル:Mira号
そういや写真を掲載しなくなってきたな〜ってことで意味もなくのっけてみました。愛車のMira号です〜ちゃんと初心者マークもはってるので公道にでると誰も近寄ってきません(笑)最近はエンジンの調子がよくてほっといたらスピードが結構出るんだよな〜んでも、一人乗りの時だけだけど(´〜`ヾ)

mizupingのとこは更新が絶えて久しく、お菓子もそろそろ飽きたのか反応がなく、かな。も壮絶なシフトをこなしているだろうと思われるが、わたくしのブログはやけに順調な更新具合なんです。
「なぜかって???」
だって暇なんだもん、こんちくしょう(失礼!!)いやね〜俺の計画だとこの時期は『birdhouseムキムキ計画』が発動中で精も根も尽き果ててブログどこじゃねぇよって思ってたんだけど、、、
クロ〇コよ(ニャーンって感じのとこ)!!俺のバイトはどうなったんだ?
「次のバイトは電話で連絡するよ」って言ったじゃん。
俺はいつまで待てばいいんですか(ノд-。)

あ〜就職する会社もなにも言ってこないし、俺はなに放置プレーで遊ばれてるのか(笑)
う〜ん、なんか言ってくれないと中国統一しちゃうよ、ほんと(あ、ゲームの三国志Ⅶのことね)