turning point

あ〜やっと地球がまわり始めたよ(笑)

え〜っと、就職する会社から連絡がきましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
え〜っと、引越しバイト辞めましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
(自己記録更新ならず、、、OTL まあ今回は俺の理由とゆうよりも仕事が余りにも入らなかったので、セーフってことで)
え〜っと、中国統一しましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノあ、三国志Ⅶのことです。ちなみに元号は周でした。

ってことで、明日からまたウロウロするかなぁって思ってます。軍資金が心もとないけれども、そこはそれ、四半世紀生きてきた智慧ってものを総動員するかね。

で、明日はさっそくず〜っと行きたかった島根にドライブがてら行ってこようかなと思ってます。
中国地方で未開なのがそこだけなのと、出雲大社にいってみたいって思ったからね。
神話の国出雲かぁ〜なんか神秘的な感じがするよな、うん。
まあ途中で車の運転に飽きて、温泉につかってるってイメージもあるが、、、どうにかなるさ。