TENNIS!!

今日は、疲れた〜久しぶりにテニス(公式)しました。
大学のコートでやったっぷりだったけど、けっこうラリーが続いて満足、満足。
中学校の時はソフト・テニス部だったから、なんとなくは感覚がわかるんだけどね( -ω-)y─┛~~~~~
バドミントンのコートに浸りきってる体には、テニスのコートが広い、広い(笑)どこまで走らせるんだよ!!って感じでした。
あと俺のサーブが異常に速い(笑)みんながビビルくらいのスピードがでてたな〜でもインの確立は20%くらいだけどね。
ラケットが重いのに、バドミントンの感覚で打ってたから、手首が痛いぜ。
体育の大石先生に手首は固定して打ったほうがいいよ〜ってアドバイスされたのを思い出したな。んでも、スピード出したいからがっちり手首使うんだけど(笑)

まあ、たまには他のスポーツもいいかなって思ったね。あ〜11対11のサッカーもしたいなぁ。

んで、県内リーグはどうなったんや?自分が満足する成績は出せれたかな?
報告してくれると、ちょっと嬉しいです。一回戦敗退で悲しいなら、一緒に泣いてあげるよ(ノДT)アゥゥ。もちろんいい成績なら、一緒に踊り狂うしねヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ